《1/28開催 ウェビナー》トレンド予想2021年〜知っておきたい最新リスクのトレンド〜

トレンド予想2021年

〜知っておきたい最新リスクのトレンド〜

  • 開催:2021年1月28日(木)16:00-17:00  ※15:50~受付開始
当社代表大杉が、エルテス者とRCIJ共催のウェビナーに登壇いたします。
不透明な環境が続く中で、均一的な価値観や視点だけではリスクに対応しきれない時代になっています。
情報漏えいや不正など危機が生じた際に、Web上での批判が殺到する炎上という新たなリスクが企業を襲います。
リスクを未然に防ぎ、早期に対応するためには、トップから現場までリスク認識が共有されていることが最も重要です。
エルテス社から、炎上リスクを未然に防ぎ、早期に対応するための明日からできる対策をご紹介いただきます。
RCIJは不透明な環境だからこそ、どのようなリスクが起こりうるのかを知っていただくために、2020年の事例に基づき、2021年に気をつけたいリスクトレンドについて解説します。
また「リスク対策の能力を磨くため必要なことは?」「クライシス対応の体制構築のやり方とは?」等をよくいただくQ&Aを題材として、 登壇者でディスカッションを行います。
こんな方におすすめです
・最新の炎上トレンドを把握したい
・リスクコミュニケーターを知りたいまたは育てたい
・炎上に対しての予防策、対応策を知りたい
皆様のリスク対策のヒントをご提供します。
お気軽にご参加ください。

CONTACT各種のお問合せ

TOP