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【掲載のお知らせ】リスク対策.comに当社代表大杉春子の記事「レピュテーションコントロールに必要な4つのステップ」が掲載されました

2022.05.16

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近年、レピュテーションコントロールの重要性が高まりを見せる中、経営層・管理職がカバーすべきコミュニケーション領域はかつてないほど多様化し、広報やマーケティング部門が果たすべき役割が増えています。
SNS炎上や役員の不適任な言動などリスクが顕在化した時、準備と対応次第でレピュテーションを向上できる場合があります。
新建新聞社「リスク対策ドットコム」にて弊社代表大杉春子の連載「組織の生産性を上げるエンタープライズ・リスクコミュニケーション」の16回目「レピュテーションコントロールに必要な4つのステップ」が掲載されました。

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